パリジェンヌ流シンプルシックな生き方

我慢をやめてもっと自由に生きてみよ。主婦からの自立奮闘記

自分を隠すのやめた!

 

ひとの目を気にしまくりの私です

 

ですが、世の中にはいろんな性や

体型や顔や民族、価値観

 

いろ〜んな違うがあることを

わかっていたつもりだったけど

ちっともわかっていなかった!

 

いや、認めたくなかっのかも。

 

平均値、平均的、平均で責められない世界

 

そこにいたかった

 

しかし、平均は存在しないし

 

そこに評価は値しないんだ

 

私はおかしなとこもある

サザエさん並みにすぐ鍵もお財布も忘れるし

口下手だし、気の利いた嘘は言えない

 

でも、素直でいたいって思う

 

今の自分とか感じてること

そして、いろんなひとのこと

いろんな意見、考え、個性、欠点

受け止めるひとでありたい

 

勇気、いっぱい勇気を出そう

 

 

f:id:acoo0707:20180929184650j:imagef:id:acoo0707:20180929184658j:image

 

 

f:id:acoo0707:20180929184709j:image

付録のアイシャドウ。ぐぅ