パリジェンヌ流シンプルシックな生き方

我慢をやめてもっと自由に生きてみよ。主婦からの自立奮闘記

理想の相手は勇気を出した先にしかいない

 

ソウルメイト、理想の相手は

 

今のあなたの周波数、エネルギーで引き寄せ

られています

 

ということは、あなたが妥協レベルなら

妥協レベルの相手

 

本当に自分が望んだ相手と結ばれるなら

あなた自身も本当に望んだ自分になる必要があります

 

もう一度書きます

 

ます、あなたが理想の本当になりたいあなたに

なる。こと!

 

もしくは、そうなることに勇気を踏み出した時現れます

 

同じものは引き合う(引き寄せ)から

変えられない事実なのです

 

欲しいもの、心から望むものが

いきなり手元に差し出されることは

滅多にありません

 

自分に相応しい、自分にぴったり

自分が良い、好き、許可したものが

差し出されるんです

 

寝て待っていても、文句言っても

愚痴言っても現れてくれないんです

 

まず、自分から動く

良いと思うものを買う、やる、

勇気を出して自分らしく踏み出す!

 

こっちが先!

 

出したら入るのがエネルギーの法則です

 

f:id:acoo0707:20180929130721j:image

 

 

 

 

理想の相手に出会う為のコンサルもはじめました!

 

https://resast.jp/page/reserve_form_week/23819?course=50719