パリジェンヌ流シンプルシックな生き方

我慢をやめてもっと自由に生きてみよ。主婦からの自立奮闘記

主婦だけど自分でサロン借りた。出すと入るを実感!

 

 

今までの私のスタンスは


言われらやります!


やるって言っても
できなかったらなぁ〜

へこむなぁーー

 

そんなネガティブな考えでした。


自分がやる!と決めたら入ってきたことを思い出して


今の現状から変えていく
具体的な行動として動いてみた時

 

それは起こりました!

 

これからコンサルタントとして

やって行こう、自分の決意としても

サロンを借りてやってみよう

 

決めたものの、迷いがあって…

不安と期待とワクワク希望半分ずつ

 

思い切って賃貸契約を震える手でして

 

これからどうしよう…


とりあえずバイトで支払おう
でも、自分の時間がどんどん削られていく
いや、もうこのままではダメだ
借りる、借りるしかない!


夫にも相談し(もちろんね)


もう勢いでそして自分自身に何より
絶対に自分で責任を持ってやっていく!

 

そんな決意と共に始めた


自分の環境を選ぶ選択

 

 


そう決めて契約した10分後


兼ねてから付き合いのあった方から


「あやさんの恋愛カウンセリング受けたいんです。やってくれませんか?」


そう言われたのです

まだ宣伝もしてないのに…


え?私でいいんですか?
だって私生活上手くいってませんよ
(心の声)


怖い怖い


でもやりたい!


それを乗り越えて

 

 


「や、やります!
やらせてください!」快諾。

 


本当に嬉しかったのです

 


私は、光を掴んだ様な
晴れやかな気持ちになりました

 

 

f:id:acoo0707:20180928160019j:image


もちろん、心こめて
その方の着地できる答え
気づきを与えることができて


私自身も嬉しい言葉や経験を
与えられて


自分のこれからについて
本当にやってみたい!と思っていたことに
背中を押された様な嬉しさでいっぱいでした



 


私は今までも
何かあれば、進める
それは保証なのか、何かなのか

確信がなかったら出せなかった

 

でも、違った。逆。

出すが先!


私なんてもうダメでドジで(私はドジです)
そう思っているうちは与えられることはなく

 

 

私は、もうやります!
やるしかないんです!


そんな震えながらも
自分に決意して、決めたから
現実が動いてたのではないか?と思っています

 


この出来事から

(勇気)出すと入ってくる!を確信したんです

 

ちゃんと出すと入ってくる!

 

これからの一歩を踏み出す大きな後押しになりました

 

f:id:acoo0707:20180930174355j:image

DIY好きなので自分でやりました!