パリジェンヌ流シンプルシックな生き方

我慢をやめてもっと自由に生きてみよ。主婦からの自立奮闘記

好きなことで生きていく

 

もう好きなことして生きていくしかない

 

やっと、思い腰を上げました

 

 

怖くても挑戦しよう

もうやるしかないんだ。そう決意した

 

理由は↓

https://acoo.hatenablog.com/entry/2018/09/09/130941

 

 

手っ取り早くバイトをしてみたものの

自分の時間を削って見事に自爆し

 

もう好きなことをやるしかないんだ

と諦めの様な気持ちで踏み出すことにしました

 

その前になぜ、こんなにも

好きなことで稼ぐ、生きていくことが

できないんだろう?と考える

 

多くのひとが自分の好きではないこと

大変なこと、不自由なことをして生きている

 

それが当たり前でそうあるべきだと信じてる

 

ほんのごく一部のひとが、自立の好きなことで

生きているのは才能や運の違いだけ⁇

 

私は、みんなに平等に与えられている権利ですよね

 

だって、みんな子供の頃は言われたはずだ

 

何になりたい⁇」て

 

その時決まって大人はいいね〜とか

なれるよ!とか言っていたはず

 

いつからだろう⁇

 

そんなのムリとか

普通に生きろ、できるわけない

特別なひとだけだ

 

そう言われて、そう決めて、信じたのは

 

 

好きなことや、やりたいこと程

挑戦することへの不安が怖くなる

 

でも、自然にできたり、求められたり

無償でもやりたくなる

それは、きっともう前世から

いや、前前前世からずっとやってきていて

きっと痛手を負ったりしたのだろうな

 

だから、怖くて仕方ないけどやりたくて

仕方ないんだと思う

 

ダメ!ムリ!とやりたい!が交差してる

 

それが魂の仕事とか生まれた意味、ライフワークと呼ぶものじゃないかな

 

 

 

f:id:acoo0707:20180922144704j:image

 

 

 

そして、私もやっと震え上がって怖くて怖くてたまらない!だけど、勇気を振り絞って踏み出してみようと思うのです!

 

 

私は学生の頃から恋愛相談にのってきて

話すこと、聞くことが得意でした

自分の恋愛は上手くいかないのに(残念ながら今も…笑えないオチ)

 

ひとの恋愛を上手くいかせたり、勇気づけたり

できるこが自然とできる事に気づきました

 

 

それは、友達だからかなぁとか

あまり深く考えていなかったのですが

「自分のやりたい事」であり

「ひとから求められる事」でもありました

 

自分の自己啓発や探究心から

心理学や心、スピリチュアルなことを

学び始め更に深まりました

 

そして、徐々にひと様のお役に立ちたいと感じ

知り合いのエステサロンからデビューします

 

初めてお客様とのセッションはドキドキ

それはそれは、心が震えて喜びました!

 

そこからイベントに挑戦

お茶会やセミナーを開催したり

80名様のお悩みを経験させてもらいました

 

今までは、育児の傍らの

時々営業でしたが、もう本腰を入れて

自分の仕事の向き合います!

 

 

 

是非、こんな私のセッションを

受けたいという天使の様な方!

 

 

そして、こんなお悩みの方!

 

●自分らしく生きたいけどわからない

 

●恋愛の悩み

不倫、離婚、失恋、忘れられないひと…など

 

お相手と出会えたこと起こる出来事には、必ず意味があります。

今もし辛くて真っ暗な闇の中にいても、それが

必要なことや未来が存在しています。

 

そして、未来や自分はどんな風にでも

創り直し選び直しができます

 

どんな意味があってどうしたいか?

 

この事が分かってから、私は救われました

 

この意味が分からなければ、ただ闇雲に

苦しく怯えて悲観し、ますます嫌な恐怖の出来事を引き寄せていたことでしょう

 

これから前を見ていきたい!そんな方に

スピリチュアルなエネルギー、心理学の手法を使いメッセージを伝えながら潜在意識にある心のブロックを外します。

 

あなたがこれからどうしていきたいのか?寄り添って導いていきます

 

 

知ってる人には言いにくい、そんな事も

あると思います

 

是非心をゆるゆるしてお話しくださいね^_^

 

セッション方法は

skypeもしくは

対面(静岡県三島市)にてお選び頂けます

 

 

質問やご予約はこちらまで↓

https://resast.jp/page/reserve_form_week/23819?course=50628

 

ブログを見てくださった方には

30分無料サービス中!

 

モニター価格

60分1万円にてご案内します!

(ブログ見て下さった方は90分)

 

お待ちしてます〜

 

では、また