パリジェンヌ流シンプルシックな生き方

我慢をやめてもっと自由に生きてみよ。主婦からの自立奮闘記

ソウルメイトとの出会い

 

ソウルメイトと出会いたいですか?

 

 

実は私達は誰でもソウルメイトに出会えます

 

でも、意外な出会い方やひとだったり

何人もいたり、女性だったり

ランキングがあったり?

 

 

皆さんが想像するのとは

違うかもしれません

 

ひとつ言えることは、タイミングがベストなこと!

 

なぜ?

今?

 

その時はわからなくても

このタイミングがしっかり計算

されているのです

 

この事に気づいた時に鳥肌が立ちました( ̄∀ ̄)

 

 

間違いなく今年はこの

「ソウルメイト」「パートナーシップ」

これが皆さんが変化するキーワードになると思います

 

これを読んでいる方は関係がある、という

ことですね(引き寄せだから)

 

 

そんな奥深いソウルメイト

 

 

来月の9日新月がなんと「天秤座」で

この天秤座が意味するのは

「ご縁」「恋愛、結婚」「ソウルメイト」

を意味するスペシャルな星なんです!

 

この時に、ソウルメイトについて

パートナーについて一緒に意図

(願うより強い意味)しませんか?

 

 

この新月に強い意図をする話はまた書きますね

 

 

 

 

 

 

新月の意図パワーウィッシュをやりましょう

やり方もお伝えします

 

●ソウルメイトが欲しい場合は

本当の魂からの求めているもの(条件)なのか?導いていきます

 

●人生がソウルメイトで激変した私の体験談を

話ます

 

●そもそもソウルメイトは何なのか?

実は知らないソウルメイトの話

 

この辺りをお話しながら

何より、ステキな皆さんやご縁を

楽しみにしています!

 

お話させて頂くのは私です↓

 

f:id:acoo0707:20180927201039j:image