パリジェンヌ流シンプルシックな生き方

我慢をやめてもっと自由に生きてみよ。主婦からの自立奮闘記

恋愛は勝負じゃない

 

恋愛はどっちが好きか嫌いか

 

惚れたか惚れてないか

 

勝負じゃないです

 

 

戦いや勝敗を決めるものじゃなく

 

彼はあなたなんです

 

今のあなたにぴったりの相手

 

 

あなたが引き寄せた

あなたにとって鏡の様な存在

 

それが彼なんです

 

そして、どんなひとでも

共通していることは、彼があるものを

持っていること

 

 

それは、あなたへのメッセージです

 

 

今のあなたへのメッセージ

絶望であればある程に強烈なものを

持って現れているんです

 

 

例えば、こんなことは無いですか?

 

ずっと忘れられなかったひと、元彼に出会った

 

最近ずっとよく会う気になるひとがいる

 

何で?

 

何なの?

 

もう目の前に来ないでよ〜!

 

揺さぶりをかけられる相手

 

 

間違いなく、彼はメッセンジャーなんです

 

あなたに対して伝えたい

人生へのメッセージを持ってきているんです

 

どんなメッセージかは、ひとそれぞれですが

あなたを幸せにする為に

気づかせる為に、現れてくれたんです

 

だから、戦うなんておかしな話じゃないですか?

 

もう、あなたが心を揺さぶられて

あぁ〜って焦がれる

この気持ち、経験だって

十分に与えられてるんですから

 

幸せ、嬉しい、悲しい

苦しい…

いろんな究極の感情をくれて

いろんな自分を見せてくれる

 

好きな相手がいたら

勝負しないで、こっちから負けて

降参しましょう♡

 

 

 

 

セッションとお問い合わせ↓

https://resast.jp/page/reserve_form_week/23819?course=50628

 

 

ブログを見てくださった方は30分無料に

させて頂きます

 

f:id:acoo0707:20180927121748j:image